人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 10月 26日
いきてまーす
インターネットって高説垂れたい奴だらけなのなんで!???!??
現実に会う人であんな高説垂れる人見たことない!!!!!
と最近思います いや実はちょっと前から
何よりも問題なのは高説垂れるだけの内容を持ってる人が
ほぼいないということです。本当に問題だと思います。
とにかく丸めこみたいだけなら算数ドリルでも
解いていたらいいのではなかろうか。

漫画を最近は描いていません。来年は描くつもりです。
2年後にはニィトは完結していると思います。
とりあえず今やる事をやるしか道はない
生きてれば続きが読めると思うのでお待ちの方は死なずに
お待ちください。それではまた

by ortoigh | 2010-10-26 00:41


<< こんにちは      解明 >>